2024年2月19日月曜日

コロナをきっかけに、やっと気づいた

少ないもので暮らすことに憧れて
物を処分する過程を書いたりしてましたが
コロナ後に見過ごせない世の中に気が付いてしまった。



今行動しなければ、絶対に後悔する。
そう思いこのブログを始めました。


日本人だけがアレをいまだ受けている。
もう、世界中の人が3回までで止めているのに。

↓一番最後のデータを見て下さい

そして新しいタイプのアレをこの日本で治験しているのです。
60歳以上の人を使って。
(ここで思い出したのは映画「プラン75」

この事実だけでも目を向けてほしい。
そう願っています。


にほんブログ村 健康ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

たまには捨て活

 ミニマリストしぶさんの 「手放す練習」 を図書館で借りました。 すごく説得力が有るので、 早く家に帰って物を捨てたくなりました😊 履いていてストレスになる靴、 着心地の悪い洋服の処分が出来てスッキリ。 最近、物の処分が出来ずにいたんだよねー💕💕 リサイクル出来そうなもの以...