2024年2月26日月曜日

息子のアレの解毒に緑茶が効いた?

-後遺症は1年以上-



息子は一昨年末、とうとう例の病にかかってしまいました。
(アレは2回程済ませてます)

大晦日あたりからせき込み始め、
高熱が2、3日続いた後、蕁麻疹が体中を移動。

最後は手のひらで数か月停滞し、かゆみで目が覚めるほど。
とうとう手の皮がはがれてしまいました。
(今はキレイになってきています)


-息子に勧めたのは緑茶-

アレの件を追及し解毒の本まで出版された、
ある大学の名誉教授が動画でススメていたから。

息子は緑茶を飲み始めて1、2週間。
蕁麻疹がかなり収まって来ました。
「厚くなっていた手の皮がむけたのが良かったかも」
と言ってたけど、私は緑茶が効いたと思っています。

見ていて可哀そうに成る程だったけど、ともかく収まってよかった!

緑茶も松葉健康法と近いものが有るのかもしれない、と感じました。

今、今年5月の例の条約、例の規則を作り替える動きが加速しています。もしこれが通れば私たちはアレを強制されるかもしれない。
youtubeは自由に話が出来ない状態。
人々は薬害など忘れてお上を信じ切っている。

裏金問題が取り沙汰されていますが、もしかしたらこれは目くらましなのかもしれない。丁度、確定申告時期ですし。

準備は着々と整いつつあるように見えます。それが、私は本当に怖いのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

たまには捨て活

 ミニマリストしぶさんの 「手放す練習」 を図書館で借りました。 すごく説得力が有るので、 早く家に帰って物を捨てたくなりました😊 履いていてストレスになる靴、 着心地の悪い洋服の処分が出来てスッキリ。 最近、物の処分が出来ずにいたんだよねー💕💕 リサイクル出来そうなもの以...