2024年3月6日水曜日

アレの健康被害が国会でも取り上げられました

 アレの健康被害が明らかになって来ています。

もう、見逃せないほどの被害なんだと思います。



私も息子同様、2回済ませています。

今からでも対策するしかない。

緑茶は毎朝3杯くらい飲んでいます。

以前は朝はコーヒー党でしたが、ここ2年くらいはすっかり緑茶に変わりました。

体が欲しているのかもしれません。


そして、松葉健康法。(←アマゾンへ飛びます)

図書館にもあるはずです。

野草を宝物に」は近所の図書館にあったので今日借りに行ってみたいと思います。

松の葉のすごい効果が書いてある様です。


最近では公園の松葉をチャンスがあればかじっています。

松葉を2,3本ほど噛むだけです。すると、少し元気が出てくるような気がします😄

食べられる松は赤松や黒松だそう。

五葉松、大王松、這松、琉球松も大丈夫。

近所には赤松が多いです。木肌が赤っぽいのですぐ見分けが着きますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

たまには捨て活

 ミニマリストしぶさんの 「手放す練習」 を図書館で借りました。 すごく説得力が有るので、 早く家に帰って物を捨てたくなりました😊 履いていてストレスになる靴、 着心地の悪い洋服の処分が出来てスッキリ。 最近、物の処分が出来ずにいたんだよねー💕💕 リサイクル出来そうなもの以...